ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
お土産。
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
JUGEMテーマ:にゃんこ

週末の金曜日♪
旦那さんは仕事で帰るのが遅くなりそうといってたんだけど、普通にいつもの時間に帰って来たよぅ。

そんでお土産を買ってきてくれていたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

紹介しま〜す。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


びっくりねこのケーキでした。

シャトレーゼのケーキでしたが、中はチョコケーキで結構甘くて、どーんときますが、おいしゅういただきました(´ρ`)




↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


その他 comments(0)
初潜入。
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ロシアンブルー

猫雑貨の会場をあとにした私と旦那。
あらかじめリサーチしていたとある場所へ向かいます。

その場所とは・・・・【猫カフェ】

場所がナンバということもあって、いくつか候補があったのですが、なんとなく選んだお店は
『猫の時間』というお店でした。
アメ村の中にあるので、たどり着くまでがくぶるぶる。若者率高す:w:

きょろきょろしながら探してお店発見!
そそくさと潜入します。

入り口を入った受付の場所にいきなりにゃんこのお出迎え。コレコレ!
お姉さんの説明を受けたあと、1時間1ドリンクのついたコースを選択。

気ままににゃんこと戯れタ〜イム。
にゃんこはたくさんいたのだけど、結構どのにゃんこもお疲れモード?時間的にお昼寝タイムな感じで、それぞれ気ままに寝てる子が多かったです。

猫カフェ
入り口近くにわらわら。
長毛の猫ちゃんが多かった!
しかもほわっほわな毛触り。感動〜。
尻尾がおしゃれにカットされてるにゃんこちゃんもいて、エレガントだったなぁ〜。

猫カフェ
なんか変わったにゃんこ。顔がぺちゃんこ。
真ん中にパーツがぎゅっとつまってておもろい。

猫カフェ
この子もなんか愛嬌があった。でも触られるのあんまり好きくないみたいだった。

猫カフェ
ほわほわな子の上にどーんと乗っかって寝てた。

猫カフェ
子の下のにゃんこ。めっちゃしゅっとしたスタイル。で、毛が短いのだが、毛がちりちりで変わってたなぁ〜。

猫カフェ
猫の種類が全然わかんなかったのですが、ノルウェージャンの子がきっと腕白な子なのか、店員のおねえさんによく怒られていました。
またそれが微笑ましい(笑)

ドリンクは私はダンボというにゃんこの名前のついたのをいただきました。マンゴーベースのジュースでおいしかった〜(´ρ`)

旦那も猫カフェいいなぁ〜とあっという間の1時間でした。
また色々猫カフェあるみたいなんで、いってみようと言っています。


↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


その他 comments(5)
ブログ名変更します。
JUGEMテーマ:にゃんこ


JUGEMテーマ:ロシアンブルー


今までずっと【ロシアンブルー】ティア日記としてブログを書いていましたが、
12月にララを迎え、こんなにも仲良くなってくれたティアとララ。

キャットタワーで。

そんなこんなで、ずっとブログ名にティアだけの名前じゃ、ららがかわいそうかな〜と思うので、思い切ってブログ名代えることにしました。

これからも☆ティアララ日和☆よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ




その他 comments(2)
1/1PAGES


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.