ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
初訪問。
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
世間では3連休の最終日。
旦那さんの実家にいってきました。こないだの韓国旅行のお土産を持っていくという名目なんですが〜。目的はもう1つあるのです。



じゃ〜〜ん(・∀・)ノ

旦那さんの実家でチワワちゃんをかいはじめたのです〜。

うちも、最初は犬派の旦那と猫派の私とでペットを飼うにあたって結構もめました。
んでもって、猫と犬両方飼おうっていう案もあったのですがね。結局今はティアとららと一緒に生活しているわけです。

そんな憧れのチワワちゃんが旦那さんの実家にきたのですから、みにいくっきゃないでっしょ〜ヽ(´ー`)ノ

韓国の屋台でわんちゃんのお洋服もかわいいのがあったので一緒におみやげでもっていきました。


スムースコートの男の子で名前はマロンちゃんといいます♪
 
男の子なのに、ピンクのお洋服。よく似合ってますよね〜。いや〜。かわいい。



今回会いにいくのは2回目だったんですが、覚えてくれていたようで、全然警戒することもなく寄ってきます。

小さいし、本当に元気いっぱい!

にゃんとはまた違ったかわいさがありますね〜。


お洋服チェンジ〜。ハチさんも良く似合ってるのです。


んでもって今回初の試みをしてきました。

今までティアララとお出かけしたのって、お花見のときと、病院いくときぐらいしかありません。
お留守番で預けたこともありませんし。

なので、実家にティアとららを連れて行って、マロンちゃんにどういう反応を示すか見たかったのでつれていってみました。
今後の参考のために(´∀`*)ウフフ

ティアは実家に到着したとたん、警戒はするものの、キャリーからすぐにでてきて、冒険をし始めました。
マロンちゃんが必要以上に近づくと威嚇することもありましたが、おおむね落ち着いていてびっくり。
自分が落ち着ける場所もみつけたりしてましたし。

びっくりしたのは、念のため、簡易トイレを持っていったんですが、ティアはみんなが見てるまん前でいきなりちーっとおしっこもしてくれましてΣ(・ε・;)

意外と肝すわってるな〜という感じでした。


そんでもって、まったく予想外だったのはらら。
行きの車のなかでも、興味しんしんに外を眺めていたり、家でも作業の人がやってきたりすると、率先してのぞきにいってたりして、社交的だなと飼い主はおもっていたわけです。

なのでマロンちゃんともきっと仲良くなるのでは?と予想していったのですけどね・・・・。

上の写真でまろんちゃんがキャリーに近づいていってる様子があると思いますが。
ららは、結局一歩もキャリーからでてくることはありませんでした(;´Д`)
しゃーしゃーいうてるし。しまいにはティアにまでしゃーいうて、ぱにくってました。

ティアは病院にちょくちょくかかってなれてるんだろうな〜と。ららはワクチン時以外外なんてでませんから。家弁慶ということがわかったのであります。

これからもちょぃちょぃまろんちゃんとこ連れて行って慣らし教育せねば〜。
未来のチワワのために(`・ω・´)シャキーン





↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


マロンちゃん comments(2)
1/1PAGES


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.