ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ららの日。
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ロシアンブルー

昨日の10月6日でららが1才を迎えました〜

ティアのときと同様にこんなものをご用意。
きっとららは何でも食べるし、食いしん坊だからきっと・・・私たちの希望にこたえてくれるはず!

ららケーキ?
今回は猫ちゃん用ということで、私たちはおすそ分けに預かれず・・・・。

ららケーキ?
ろうそく1本ではっぴばーすでーとぅーゆー♪

ららケーキ?
なにやらくんくん。
もう、気になってます。

ららケーキ?
さぁ。ケーキを食べてもらいましょ〜〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

と、ケーキを開放したとたん。

ららは逃げました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか普通のクリームとかぺろぺろ食べるし、私の食べるものに近寄ってくるくせに〜。
テンションがた落ちです・・・・。

それでも指にクリームをつけてあげるとぺろぺろ美味しそうに食べてはくれましたが、ららがもっとがっつり食べてくれると思ったのにちょっと残念でした。

これならシーバ盛+焼かつお盛のほうが喜んでくれたかなぁ・・・・。





↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



らら comments(3)
スポンサーサイト


- -
comment
ちょっと遅くなっちゃったけど。。。
ららちゃんお誕生日おめでと〜♪

アッチャ〜(>_<)
ららちゃん用のケーキはイマイチだったのかな?
残念だね!
きっとニャンズにとってはケーキよりも
カリカリの美味しいのとか
焼き鰹とか焼きささみの方が嬉しいのかもね〜^^;

じるにゃんこ | 2009/10/08 8:49 PM
すごい〜、りっぱなケーキ。
ララちゃん、お誕生日おめでとう。
でも、親の心子知らずでしたね。
可愛いケーキより、美味しいシーバの方がよかったなんて
やっぱり色気より食い気? ( ´艸`)
 
ひなた | 2009/10/11 12:40 AM
☆じるにゃんこさん☆
ありがとうございます〜。まぁ、飼い主の自己満足の結果がこれです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年はもっと策を練ってのサプライズにがんばりますw

☆ひなたさん☆
ほんとちっこいけど、ちゃんと一人前のケーキでした。
大体なんでも食べる子なのに、いつもと違う雰囲気もあってか、一向にびびって食べなかったんです〜。
そのあと、しょうがなくシーバだしてきたら、がっついてたんで・・・。飼い主の心にゃんこ知らずです・・。トホホ。
ちょこ | 2009/10/13 5:02 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.