ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
本日の主役(*゚ー゚)
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ロシアンブルー

遅ればせながら。10月6日にららがめでたく2歳を迎えましたヽ(´ー`)ノ

ららはうちに来た当初はがっりがりで、風邪気味で、病院にお世話になりましたけれど。
その後はワクチン以外では病院にお世話になることなく、健康優良猫なり。

妹分にゃんこのため、寵愛はティアの次という状況に屈することなく、たくましく健やかに育ってくれています♪

ティアと違って発情期というものを経験することなく、避妊手術したせいか、性格もいたっておこちゃま。おもちゃで遊ぶのも単純で、いつも一生懸命追いかけてくれますね。
んで、びびりだけど、愛想はよく。おうちに誰かくると、かならず気になって覗きに来ますし。

ティアは私たちがいると見えるところにべったりいますけれど、ららはONOFFがはっきりしてる気がします。甘えるときはとことん甘え、寝るときはきっちり寝る。めりはりがありますね。

こうしてティアララと生活してみて、環境・食事なんかは同じなのに、性格が全然ちがうのでおもしろいですね。


らら<なんか今日はやたらと写真とられてへんにゃ。おかしいにゃょ。

そんないつも2番手なららちゃん。今日はなんせ、いつもと違う雰囲気に緊張ぎみです。



ティア<今日はなんかいいことある気がするにゃょ。

なぜかティアもそわそわします。


らら<なにもらえるにゃ〜。

ティアららは、旦那がキッチンに立つと良いことがあるってしってるんですね〜。
あと、おいしいおやつが出てくる場所を良く知ってる(笑)


らら<はよくれ〜

お〜。にゃん立ちしてる(笑)
お誕生日のディナーは今回はコレ。


1歳のお誕生日には一生懸命考えてケーキを贈ったんですけどね。。。
ティアもららもまったく良い反応をもらえず゜(゚´Д`゚)゜

なので、今年は好きなもの盛り。はいドウゾ( ´∀`)つ



焼きささみとシーバ盛りなり。



ティアはストラバイト持ちなんで、オヤツは食べてはいけないんですけどね。
ティアも大好きなので、ちょっとおすそ分け。


大体ティアはちょいぐぃで残す。
残りをららがまんまと奪取


きれいにいただきました〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ららちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


らら comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.