ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
遅ればせながら。
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ロシアンブルー

早いもので10月に入ってもう10日程すぎてしまいました。
10月6日は【らら】の3歳のお誕生日だったんですが、先週の月曜日から飼い主が風邪を引き体調不良(;つД`)
発熱と咳で苦しんでいて、今年のららのお誕生日は豪華ディナーをプレゼントすることができませんでした。
ごめんよぅm(。・ε・。)mスイマソ-ン



男前なららの顔。

ロシアンブルーのはずなんだけど、瞳はイエローが勝っている。
これはやはりブリーダーさんから譲って頂いたからではないせいだろうな。

スタンダードではないからか、よい面もあるのだ。
ららは健康!

うちに来たときに風邪引いてた以外は、ワクチンぐらいしか病院にいったことないかも。
くしゃみよくするし、鼻垂れるけど(´ヘ`;)

ものすごく甘えんぼう。特に甘えん坊タイムは早朝と腹ペコタイムなご飯前。
がんがん頭ぶつけてくるわ、尻の臭いを押し付けてくるわで散々┐(゚〜゚)┌

そんなららさん。ティアと仲が良いのか悪いのかわからなかったりする飼い主。
こないだ、仲良しの場面に遭遇したので激写。


珍しく、リビングで2にゃんが一緒に寝そべってたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつも大概、近くにくると、ティアに絡んで喧嘩になるので、珍しかったのです。



おおぅ。ティアが起きた。



よーくみたら・・・・ティアに蹴られてるよ・・・ノ(´д`*)







↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ティアとらら comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.