ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
今日は寒い。
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
JUGEMテーマ:にゃんこ

いつのまにか3月〜。また大分サボってしまった。
ティアとららさんは元気です。

今週ちょっとあったかいなと思ったら、今日とかめっちゃ寒いし。
寒の戻りがきつすぎまする。
寒いは寒いでティアが一緒にねてくれたりするので、悪いことばかりではないのですが。

そんなティアは最近ますます甘えん坊に加速がついています。

こうやってPCを眺めていたら、膝の上にのってきました。

なんか不満そうな顔です。



アップで撮ってみました。

この間、おトイレに座っていたら、急に肩に飛び乗ってきたので、まじでびっくりしました。
それに旦那とリビングでくつろいでいたら、玄関のほうで「にゃぁ〜」とか弱そうな声で鳴くんですよ。
名前よんだら走って駆け寄ってくる。

これは策略ですね。。。

そんなこんなで、今日の朝は研修が始まるのが少し遅めで、ゆっくり準備して、ちょっとベッドで転んでいたら。

こんな感じです。(後ろがきたないのはごめんなさい・・・・・。)
背中にはティア。足の間にはららと。
甘えん坊が多すぎますね。




↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ティアとらら comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
一緒ですよ。
うちも最近ルナが甘えてくるというか、
撫でてと寄ってくる。
ちょっと撫でるとすぐのどを鳴らすんですよね。
そんなにゴロゴロいうコじゃなかったのに・・・

背中に乗られると困るけど悪い気はしないですよね。
うちでも、寝ていると背中にルナが乗り
足元にランディが寄りかかるという構図です。
全く一緒ですね。
 
ひなた | 2012/03/11 10:24 AM
☆ひなたさん☆
どの子も一緒ですね〜。みんな一番に甘えたいという。
でも悪い気がしないですよね〜。もうにやにやしちゃいます。
ちょこ | 2012/04/10 11:44 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.