ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
お花見。
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ロシアンブルー

やっと春らしい天気になって、桜も見ごろということで、この間の日曜日に毎年恒例?のお花見にいってきました。

おととしは西宮だったかな。去年は大阪城公園。今年はどうしようか〜旦那は森之宮?桜ノ宮だかにする?っていってたのだけど、ペット連れていけるとこってことで、今年も大阪城公園にしました。

ティアは意外と外でも結構平気で、大胆なんだけど、ららは連れて行っても結局キャリーからでてこないし手がかかるだけだからどうしようかと思ったんだけど、家に一匹残しても結構パニックになるので、ひとまず一緒におでかけをすることにしました。

準備としてはしっかりリードをつける事、今回は寒さ対策にリードの上からお洋服を着せていくことにしました。

車で大阪城公園に向かい、予想通り人は多いけど、思ったほどではなかったかな。
日曜日の夕方ってのもあるのかな。

ティアは行きの車からキャリーからだせだせと煩くて。どうやらキャリーの中が嫌なだけなのか。
ららは石になってました。予想通り。

大阪城公園の駐車場にとめて、少し歩くと空いていたベンチがあったので、そこをキープ。
桜去年よりいいタイミングでこれたようで、綺麗に咲いてました〜!


まずは花より団子で飼い主の腹ごしらえ。腹ごしらえが終わったら、早速ティアに楽しんでもらうことに。



色んなにおいや音で興味津々。おめめまん丸。お洋服ぴちぴち。



ティアにも花より団子。

結構ティアの横を人が通り過ぎて、声かけられたりするけど、意外と堂々としていました。
逃げるそぶりもなく。
それに自分から知らない人の横に歩いていって、逆にこっちが気を使う(;´д`)ゞ



暗い中だと写真ぶれまくり。
なんとか明るい光をバックに。



ティアET。



帰りの最中。キャリーに入りたがらないので、旦那に抱っこしてもらって散歩。

すごい大きくてきれいに咲いてました〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そして、最後にベストショット〜♪





これはかなりかわいくとれている!おやばk


↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ティアとらら comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.