ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ティアの最近。
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
JUGEMテーマ:にゃんこ

朝晩がすっかり涼しくなってすっかりすごしやすくなりました
ティアも毎晩お布団に入って一緒に寝てくれてます

このあいだティアのワクチンにいってきましたが、年々の体重増加
飼い主に似てるのか・・・・
女の子なのに・・・・女の子なのに・・・6kgに足を踏み入れてしまいました

今ティアが食べてるのはPHコントロールライトとアーテミスのアダルトキャットを7:3ぐらいでmix。
私も旦那も家にいるのが不定期すぎて、おなかすかせるのが忍びないので、食事は自動給餌器で3回にわけて1/4カップずつ(てぃあららで)
実際みてるとららのが食べてる量多いんだけどなー。
あとは寝る前のおやつのせいか。ていうても毎日じゃないしなー。

てぃあとららを比べるとやっぱり運動量の違いではないかと思うのです。人間と同じくして新陳代謝が悪そう。

てな具合で病院の先生と話をしてたんだけど、来年も体重増えるようやったら、一回フードを切り替えてみる〜?といわれたけどー。ティアのおしっこ次第かなー。
そんなこんなで、ティアにデブデブ言い過ぎたのか?

最近のティアさんは良くキャットタワーの一番上に登っています


寒くなってららがあんまり登らなくなったからか?



はたまたお外見物が楽しいのか?



少しずつでも運動してダイエットしないと病気になっちゃいますから

飼い主もがんばりまする

↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


☆ティア☆ comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
お久ぶりです。
ティアちゃん、6Kgなったのですか・・・それは心配ですね。
ジョニーはナチュラルバランスの置きカリ方式で、夏は5400g位で冬は5700gで安定しています。年がら年じゅう逃走しては、走り回ってるからでしょうけど。

一番下の画像がジョニーによく似ていてびっくりしました。
いいフードに出会えますように!
angel911 | 2012/10/24 7:17 PM
☆angel911さん☆
こちらこそ、おひさしぶりです。
そうなんですよ。抱っこするのに重いとは思ってましたが、ワクチンで病院行ったときについに6キロに・・・。運動不足が原因だと思います。ジョニーちゃんのように走り回ってませんからね。。。
やっぱり血のつながりからか、似てる画像ありますね〜。

ちょこ | 2012/10/30 6:16 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.