ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
手作りしてみたら。
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
また気づいたらブログ更新してなかったー
ほんま3日坊主。こつこつできないやつですみません

今月はなんだかあわただしかったなぁ。さすが師走。
旅行前に風邪もろて、薬で押さえ込んで温泉行って。そんでクリスマスフル仕事。クリスマス〜旦那の誕生日とラッシュラッシュ
なんとか今年の仕事も無事に終了長かったです〜

ティアとららは今年も大病しなくて、病院のお世話になることもワクチンぐらいでしかなかったし。
ほんとよかったです。

そんなこんなで、今年のティアララのクリスマスプレゼントはこんなのにしてみました。



いつも読ませてもらっている【猫だらけ】さんのブログで紹介していた、手作りベッド。
ダイソーに寄ったら、フリース座布団がたくさん入荷してあったので、がんばって自作してみました。本当はチェック柄がよかったのになー。猫だらけさんで紹介していたボア生地は売ってなかったです。
またちょこちょこ入荷確認してみたいと思っています。

テレビ見ながらざくざくざくざく縫いました。なので、縫製かなり雑

何回か完成といいながら、ティアララの試供により、どんどん進化

最終的には初めてにしてはまぁまぁの出来ではないかと自画自賛しております

ティアララも警戒なくすんなり使ってくれたのでよかった〜




形はちょっといびつ・・・手作り間満載なとこがいいよね
ちょうどティアがすっぽり入るぐらいの大きさ。(ティアはビックですからね)



なんだかあったかくてきもちよさそうにしています。



寒がりららも大丈夫そう。

1個じゃ喧嘩の原因になるから、もう1個作りますかね〜。

↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ティアとらら comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.