ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
おいしそうかも。
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
JUGEMテーマ:にゃんこ


パパとままがよく食べてるコレ。私もたべたいにょよね。

旦那が某ファーストフードでもらったおもちゃ。
結構リアルですね。

ティアの前でふりふりすると最初はびびって猫パンチしてましたが。
結局はこの紐のほうに興味があるようです。。。


じーっっ・・・・。おいしいにょかしら。

じーっとみつめるティア。かなり真剣。


ばくばくばく・・・。



かぶりつくさまは人間とかわらないような気がします。





↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


☆ティア☆ comments(3)
久々なのね。
気づいたらもう8月も下旬。放置しすぎてしまいました(汗)

ここ最近はPCを新調したり、そのためにお部屋の改造なんかもしたりしていたので、いまいちPCの使い方がわからなかったのです。

そんでもって6月の月末に旅行にいってきたのですが、そのときなんと↓の一眼レフを衝動買いしてしまい。


さらに使い方がわからない始末。

やっと使い方をなんとか覚えて今日はじめてアップなのです。
さてさて、今まで使ってたデジカメとどのぐらい違うか楽しみ〜。


まずはティアから。
最近の首輪のお気に入りは基本にもどってタータンチェックのリボンをまたつけています。
最近ダイエット中なのですが、まったくもって小さくなった感がありませぬ。

まぁ9月にワクチンがあるし。そのとき病院での体重測定が楽しみだ。


ベランダにでると2にゃんとも床が汚いのに寝そべってくれます。
ららは、まぁまだティアと比べるとスマートなほうなんでしょうが。
それでもなんだか重たく感じまする。

今年はティアもららも毛がず〜っと抜けっぱなし。
特にららは全身毛がふっさふさで。おなかとかもふっさふさ。
ファーミネータみたいなやつでがさがさするけど、何回やってもわさわさとれる。

今年は毛玉ボールのおもちゃがいくつも作れそうです。


ティアとららはクリームが大好き。
旦那がわざとららの鼻の頭とかにクリームをつけたりするんですが、なんかティアの顔中クリームだらけだ。


そんなこんなで、細々とがんばっていこうと、再度思っています^−^




↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ティアとらら comments(2)
1/1PAGES


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.