ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
暑すぎる。
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ロシアンブルー

ここ連日毎日本当に蒸し暑いです。

我が家のリビングは西向きなので、お昼過ぎから夕方にかけてが本当に暑くて。そんでもって、寝室は東向きにあるので朝4時とか5時から急に暑くなって目がさめるというパターン。

そろそろニャンズ用に暑さ対策をはじめました。

まずは、アルミシートとジェルマットを出しました。
そんでもって、お水を何箇所かあるうちの1つに氷を入れて冷たいのを準備。
扇風機で風を循環させています。

天気予報でものすごく暑くなりそうなときは、エアコンのタイマーをセットしていきます。

いまのところまだ食欲もおちていませんし。元気そうですが。

110628_182720.jpg

今日の夕方。にゃんずもフローリングの冷たいところでぐだぐだ・・・。


110628_183133.jpg

そりゃあ、それだけけむくじゃらやったら、暑いよねぇヽ(;´Д`)ノ





↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ティアとらら comments(2)
ティアのお誕生日。
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
JUGEMテーマ:にゃんこ


6月18日にティアが3歳を迎えました〜ヽ(´ー`)ノ

  ←ティアの1歳の誕生日はこちら。

  ←ティア2歳の誕生日はこちら。

3歳の誕生日といっても・・・私と旦那は韓国旅行から帰ったばっかりで、体は疲れがたまってて倒れてましたがΣ(・ε・;)

1歳の誕生日のときは豪華にケーキ!って感じでしたが、結局ティアもららもケーキの食いつきが悪く、結局ティアの大好きなご馳走をあげるって感じでしょうか。

ただ、今年はボーナスでたら、なにか買ってあげようかなと思ってはいます(ぽそ

今年のご馳走は、モンプチのミルク風味のやつにシーバのせご飯ですぞ。



ご馳走が目の前にあるとわかると必死であぴーる。




2本立ちだってしちゃいます♪




ものすごい食いつきです。さすがティアの大好物なだけある。


ららもおすそ分けにあずかっていますが、なんせららは食べるのが早くてΣ(・ε・;)



自分の分食べても、そーっとティアのほうへ近づいてきて。



割り込んで食べようとしちゃうので。



いつもどこかへ連れていかれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なにはともあれ。毎年なにかしら病院にお世話になるティアでしたが、この一年は病気することなく過ごせたことは感謝感謝。

これからも元気でいてほしいと思います。





↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


☆ティア☆ comments(2)
1/1PAGES


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.