ロシアンブルーのティアを中心に書いているブログです。
ララという妹分を迎え、ますますにぎやかになった生活を書いています。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ ☆広告☆
☆カウンター☆
無料カウンター
☆動くてぃあ☆
☆リンク☆
☆TBP☆
--------------------------- --------------------------- --------------------------- ---------------------------
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
少しずつ準備。
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
JUGEMテーマ:にゃんこ

もうすぐ9月もおわりですね〜。すっかり秋らしく、朝晩は少し肌寒いぐらいで、過ごしやすくてちょうどいいんですが、これもあとどのぐらい続くのかなぁ。

飼い主的にはちょうどいい気候も、てぃあららには寒いのか、ねころん鍋や夜にお布団にもぐりこんできたりします。
ららはちょっと寒いとすぐにくしゃみするし。

なので、ちょっと早いとも思うのだけど、てぃあらら用のこたつ出しました!!
携帯の画像なので汚くてすみません。


DVC00027.jpg

いつものリビングの一角。

早速てぃあららの偵察が入ります。

てぃあのお尻プリプリ(;´∀`)

DVC00028.jpg
てぃあが何か気にしてるので、中を確認。

DVC00029.jpg

もうららが入ってました┐(゚〜゚)┌








↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ティアとらら comments(2)
模様替え。
ティアをお迎えしてすぐにキャットタワーを買って設置したのだけど、リビングに設置した外の見えるキャットタワーを設置してからというもの、まったく使わなくなってしまった。

人様にもらって頂くには、綺麗でもないし、もう粗大ごみで捨ててしまおうかと考えていたんだけど。
とりあえず、モデルチェンジして様子をみることにしました。

そのために、オトイレの位置も変更になりました。


リビングのほうへ位置を変えて、組み方も少し旦那が変えていました。

今のところ・・・・使ってるのか使ってないのかよくわかりませんが、一番下の階段は、ティアがよくじゃれてはずしています・・・(;つД`)

一番上にティアをのせてみました。



でかくなったなぁ・・・としみじみ。


顔がお団子。

でも、この間ワクチン接種にいったら、体重が少し減ってました。











↓↓ランキング参加中です♪↓↓
よかったらクリックお願いしま〜す。やる気がでます(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


☆ティア☆ comments(0)
1/1PAGES


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.